神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

アパホテル

今日は私の用事でちょっとだけ遠出をしてます。

日帰りできるところなんですけど、無理をして倒れたりしたら大迷惑なので、余裕をもって、カナメと前日からホテルに泊まることにしました。

予定の前日だからといって慶が手加減してくれるわけではないから、静かなところでゆっくり眠りたいというのもあります。

窓から見える夜景の写真を撮るカナメの後ろ姿。

アパホテルだから狭いですけどね。

とにかく静か。

慶には新しいおもちゃをあげてよく話したら、わかってくれたと思います。

あとの面倒は夫に託してきました。

今日は静かにゆっくり眠ります。

f:id:utamarinco:20230328230028j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです