神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

解熱した慶と辛くなってきた私。

昨夜、熱が上がってきた慶が自傷してしまって大変でしたが、一度寝つけば熟睡できたようで、朝には解熱していました。

アセトアミノフェンの粉薬が無くてやむなくアンパンマンのこども風邪薬で立ち向かったのですが、さすがムヒ!侮れない効き目でした。

熱が下がった慶は元気になってきましたが、今度は私が風邪を引いたみたいです。

昨日から喉の奥から鉄の臭いがして不快で咳も酷くなってきて、今日の昼間寒気と吐き気がしたので熱を計ってみたら37.8℃。。。節々も痛いです。私も眠ってしまえば熟睡できたのに、今日は社労士さんや義母さんの施設の人、さらには夫からまで電話がきて途中で起こされました。眠れさえすれば良くなりそうなので、もう寝ようと思います。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。