神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

夫逃走

今日は慶の部屋の掃除をするつもりでしたが、カナメが自分の部屋(魔窟)を片付けていたのでそちらに専念してもらいました。

まずは人間の住処に戻してもらわないと。

 

そして今日は日曜日にしては珍しく夫がいたので、夕飯は何か買ってきてもらおうと思っていたのに、

どこに行くとも告げずに雑な書き置きを残して出奔。。。

慶にいつ何を食べさせたか伝えようと思っただけでもマシと言わざるを得ないのがなんともね。

f:id:utamarinco:20221204193544j:image

慶は18時から眠ってしまって、明朝お弁当作りの時間に起きていると思われます。

 

f:id:utamarinco:20221204192948j:image

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。