神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメの目眩

今日は、カナメがいきなり気持ち悪いと言って寝込んでしまいました。

さっきまで元気に飛び回っていたのに、ベッドにいる私に急に擦り寄ってきて気持ち悪いと言います。

階段を昇っている時、突然、回転性の目眩がして気持ち悪くなったということなので、三半規管系の目眩かなあと思っています。熱も計らせましたが平熱でした。

明日耳鼻科か小児科に連れて行こうと思っています。

私も最近耳鳴りがするので、耳鼻科なら一緒に診てもらおうと思います。耳鼻科には複数の先生が居るので、優しい女医さんがいる時間帯を調べておこう。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。