神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメの耳鼻科とTwitterの話。

今日は、学校が終わってからカナメの聴力検査に行ってきました。

カナメ自身がちゃんと続けている当帰芍薬散が効いたのか、聴力が回復して、一旦通院終了になりました。

何かしらのストレスが耳鼻科系に出る体質なのでしょうから、繰り返すかもしれませんが、今は耳鳴りもしないと本人が言っているので、また、なにか自覚症状が出たら検査に行こうと思います。

 

f:id:utamarinco:20211102204631p:image

ところで、午前中、Twitterを見たら、「前澤友作さんにフォローされました」って通知があってびっくりしました✨😄

現在前澤さんがフォローしているのは8千人弱で、そんな人数フォローできるんだぁと感心しちゃうし、万が一にも私のツイートが前澤さんの目に触れることはないんですけど、前澤さんをフォローしているのは1千万人なのでやっぱりちょっと嬉しいです。

前澤さんは、もうすぐ宇宙に行って、そこから1千万人のフォロワーに向けて「フォロワー全員お金贈り」をしてくれるそうなので、その準備なのかなと楽しみでもあります。

フォロワー数から考えてうまい棒買えるくらいの何かなのかなぁと思いますが、宇宙から生活の糧を降り注がせるとか、神なの?神話なの?って私の中ではけっこう盛り上がってます😁

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ