神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

筋肉痛

一昨日痙攣した時の筋肉痛が今日ピークです。

寝ていても立っていても座っていても腹筋が痛いです😱

手足も腰も痛い😭

早く治ってくれないかな。

 

入院する前、カナメに「寝室に物を持ち込まないでよ?」と念を押しておきましたが、口で言って済めば苦労はない訳で、帰ってくるとベッドの私のスペースがカナメの物に侵食されていました💦

それでもすぐに横になれる程度の場所は奪還して眠りました。

2泊3日だけだったのに、カナメがこんなものを用意してくれていました。

f:id:utamarinco:20220908194240j:image

カナメが書く絵はとても優しい感じがして好きです。年齢並みの技術があるのかは分からないけど、絵心の全くない私からすると、こういうのに絵をつけようと思うだけで偉い☺️

マシュマロみたいに柔らかそうで儚げな小動物に混じって私の好きな小鳥ちゃんがいます。インコちゃんって言ってたけど、これはシマエナガっしょ🤣

カナメは今日遅刻も早退もせず学校に行けて、19時前から寝てしまいました。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。