神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶も夏休み終了

慶が通う特別支援学校も夏休みは今日まで。

夫がいま宿題をやっています。

明日絵日記やお手伝いの記録などを提出することになっていますが、本人はできないので、親がせっせと作成します。

私も脳梗塞を起こす前にはやっていました。

どうせ親がやるのだから、もうちょっとパソコンでやりやすくしてくれれば良いのに、手書きで埋めるような紙が配られるんですよねぇ。。。

毎年夏休みにはアンパンマンの映画を見に行っていたので、映画館の前で写真を撮って、絵日記用紙に貼ったりしていました。

 

夫は今朝夏休みの宿題のことを思い出したらしく、「日記やお手伝いの記録があるんだよなあ」とボヤいていました。

下の写真は今朝、宿題と共に発見した一学期の賞状です

🤣

 

f:id:utamarinco:20220831234033j:image

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。