神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

体が痛い😭

一昨日受けたワクチンの副反応が昨日来たようです。1日遅れて筋肉痛が来る的な加齢の証でしょうか。

1回目2回目はなんともなくて、3回目でやっと反応が出たというのも免疫力弱そうですよね。。。カナメなんか1回目の当日から寝込んでたし。

とにかく、昨日の夕方から夜にかけて、左側の脇の下からこめかみ辺りまで痛くて参っていたら、今日も、カナメは買ってきたパンで昼食を済ませてくれました。お弁当作らずに寝ていられてありがたい🙏

慶の朝食もとにかく食べてくれればいいと思って、甘い菓子パンをちぎって口に入れてあげたのですが、時々口から出してしまって完食はできませんでした。さすが慶は容赦ない😰

まあ、慶は中期食と後期食で2食分の給食をもらえるので、給食いっぱい食べてきてくれってことで送り出しました。

 

カナメはお腹が痛いから本当は休みたいけど、3時間目からなら頑張れると言うので、遅刻連絡をして夫に送って行ってもらいました。

その後は最後まで頑張って徒歩で帰って来て、お腹が痛くて食べられなかったというパンを食べていました。公文にも宿題交換に行きました。疲れたようでベッドに入って電気を消したらすぐに寝息を立てていました。

私は夜になってもまだ脇の下から肩が痛いです。反応するのも遅ければ治るのも遅い💦

 

今日は色々のんびりさせてもらったので、明日少し動かないとな。

 

↓↓↓ランキングに参加しております。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村