神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメとコナン観てきました

今日は、雨がやんだ隙に車椅子を庭に出して慶の散髪をしました。前回は夫とカナメと3人がかりでやりましたが、今日はほぼ夫1人でできてました。私は終わったあとにシャワーを浴びさせてチクチクした毛を流したくらいです。

 

f:id:utamarinco:20220417214540j:image

散髪が終わったあとは、カナメと映画を観てきました

名探偵コナン「ハロウィンの花嫁」。

面白かったです。

コナンのことは何ひとつ知らないけど、最初にこれまでのあらすじがありました😊

私にとってきつかったのは、

大スクリーンでのアクションシーン。

視野に画面が入りきってないみたいで。。。

時々字幕があったのも追いきれなかったけど、だいたいわかったと思います。

音は迫力があってやはり劇場は違うな!と思いました。

 

カナメとグッズを買い込んで楽しんで来て、カナメは「来年も観たい!」と言っていました。

来年は、どうだろう?私に大画面を見るような視野が残っているかな?

とりあえずこの映画、タブレットスマホで見直したいです

f:id:utamarinco:20220417214518j:image

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村