神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

しもやけ

f:id:utamarinco:20220209000330j:image

私は最近、温まると足の指が痒くなるようになったので、水虫か?!と思って、皮膚科に連れて行ってもらいました。特に左足が痒いから、そちらから見たお医者さん、見た目では綺麗だけど……冷たい!これはしもやけじゃない?と、血行を良くする薬をくれました。

脳梗塞を起こしてから冷え症になったような気がしているんですが、寒くなってきていよいよしもやけまでできてしまいました😖

ビタミンEは体質に合わないから飲めないし、市販薬だと、当帰芍薬散、効くかな?

今日は慶が歯医者さんの予約をしていたのですが、出かけに検温したら37.4℃あり、キャンセル😖予約の取り直しになりました。

咳も、花粉症の鼻水が喉に落ちるせいで出ているのかもしれないし、風邪なのかどうか。。。

花粉症だとすると咳が止まらないだろうし、学校のお休みにが長引いてしまうな。

↓↓↓ランキングに参加しております。

ポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村