神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

はてなの限定グッズ当たりました

f:id:utamarinco:20211203231621j:image

今日、はてなブログの10周年記念限定グッズが当たったというメールをもらいました。万年筆好きだから届くのが楽しみです。

 

今日は22時過ぎまでTwitterの「スペース」で

もやもや病の方達とお話ししました。

よくやり取りする方が検査結果に落ち込んでいたので、2人で話を始めたら、だんだん人が増えて…という感じでしたが、ホストの私が話したがっている方に気づくのが遅れたりで、中途半端になっちゃったかな。。。

でも、病気の話の他、仕事や家族の話、住んでいる所の話もできて楽しかったです。脳梗塞や手術に加えてコロナ禍もあったので、家族以外と話す機会ってなかったし。

また気軽に情報交換できたらと思います。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村