神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメの検査

今日はカナメを脳波検査と脳のMRI検査に連れていきました。

夫の車で往復して、病院でも待合室に座って待っているだけだったのですが。。。疲れましたあ😰体力落ちちゃってるなあと実感します。

家でも座っているとキツくてすぐゴロゴロしてしまうので、せめて座る時間を増やさないとな。

カナメの検査結果はクリスマス前に聞きに行くことになっています。

f:id:utamarinco:20211112200518j:image

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村