神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

東京リベンジャーズのパーカーとトイレの鍵

f:id:utamarinco:20211108174439j:image

カナメが誕生日プレゼントにリクエストしたのは東京リベンジャーズのグッズで、キャラクターの懐中時計と、このパーカーをAmazonで注文していました。パーカーは中国から送ってきたので到着に時間がかかり、まだかまだかと待っていたものが今日届きました。

本当に小躍りしながら着て家中を浮かれ歩いていて、

見ているこちらも思わず笑ってしまう程でした。f:id:utamarinco:20211108175520j:image

後ろはこんななのでまさか学校には着ていかないよね…と思って聞いてみると、学校に着て行くつもりはないとの事でした😅

 

写真1枚目の右側にぶら下がっている50円玉は、我が家のトイレの鍵です。慶に侵入されないように内側から鍵を締めてドアを閉め、トイレに入る時はこの硬貨を使って開けます。もう慣れていて切羽詰まっている時にもサッと開けられますが…こういうのがストレスとして積み重なって体調に出てしまう気もします。。。

↓↓↓ランキングに参加しております。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ