神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

ご心配をおかけしました。無事退院しております。

超久々の更新になってしまい、ご心配をおかけしました。

 

私歌間凛子、8月17日に退院していたのですが、ブログを書くために必要な諸々の能力が回復せず、記事を書けずにおりました。

一日の大半を寝て過ごしていましたし、スマホを長時間支えていることさえキツくて。。。

入院中下書きして保存しておいた文章をちょっと手直ししてアップしようかとも思ったんですが、読んでも全然頭に入って来なくて断念。

寝てばかりいるせいもあるのか、記憶が混乱してその日あったこともよくわからなくなり、書くネタもないという有様でした。

 

退院当日より数日経ってからの方が体調が悪くなっていったので、少々不安になりましたが、やっと気力体力が回復してきました。

 

慶はまだ児童相談所に一時保護してもらっている状態です。

手術後のことや慶のことなどぼちぼち書いていきたいと思います。

時系列通りにいかない、頻回更新になるかも知れません。はてなアプリで見づらかったりしたらすみません。

また、皆様のブログに⭐️もつけに参ります。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村