神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

本番のお泊まりへ

f:id:utamarinco:20210715203518j:image

今日から、慶が施設にお泊まりに行きました。

私が手術を終え退院して少し落ち着くまでお願いしています。

順調ならば退院と同時に連れて帰りたいですが、私がどういう状態で帰宅するかわからないので長めに設定してもらっています。

朝から眠かったようで、施設に入るのを嫌がったり、頭を打ったりしていたので、別れる時ちょっと悲しかったですけど、寂しがってずっと泣くような子ではないので…親の方も切り替えていきます🥲今度はカナメが普段我慢しているようなことに付き合ってやらないと。

しばらくブログが出歩いて遊んだ話ばかりになりそうです🤣

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村