神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

入院の日

今日10時30分に入院なので、9時くらいに自宅を出て病院に向かいました。荷物を車に乗せ終わって、いよいよ出発という時にカナメに「じゃあ行って来るよ」と声をかけたら、「行っちゃやだ」と抱きついてきて可愛かったです。これがハグだけで済まず、抱っこしてもらおうと飛び乗ろうとしてくるのがカナメでして、むりむりむりむり!と引き剥がして、やっと出発

😂

 

連休の影響だと思いますが、病院の入院受付はすごく混んでいました。

そして1泊8800円の部屋しか空いてない😰

高過ぎない?

高いから嫌だともいえないのでとりあえず入院して、空いたら無料の部屋に移りたいと要望してますが、これを書いている8月5日現在もまだ8800円の部屋にいます。差額ベッド代がこんなに高くちゃおちおち入院できないです。。。

 

入院前採血とレントゲン撮影を済ませて一旦部屋に入り、夫と麻酔科の面談をしました。

前回の手術も全身麻酔だったので特に問題なく、麻酔がかかっているか確認する時に、100-7とかやらせるのはやめて下さいねーと言って笑われたくらいで終わりました。

そこで夫とは別れて部屋で病院のお昼ご飯を食べ、受け持ち医の先生と挨拶、夜には主治医も顔を出してくれて、手術を待ちました

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけるとと嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村