神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

うっせぇわ

今「うっせぇわ」って歌が流行ってるんですね

カナメに聞いてみたら「うっせえわ」のところを歌ってました。

出だしのところがチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」を彷彿とさせるんですが、特にパロディという訳ではなく、オマージュなのかは私にはよく分かりません。

「うっせえわ」のところが印象的だから、子供がここを連呼するのはまあ分かる。

私は一回歌詞見ながら聞いたらもういいかな😅

カナメ曰く、次は「偽物勇者」が流行ってるんだそうです。こちらは普通でした。

家族でカラオケに行った時に歌うなら「偽物勇者」の方にして欲しいッス。

今日からてんかんの薬のビムパットが1日400mgの最大量まで増えました。そのうち慣れると思いますが、今日はかなりふらつきました。家で洗濯するくらいなら捕まるところが沢山あるので大丈夫でしたが。

ひな祭りですが凝ったものは作れないので、

すし太郎にサーモンととびこを乗せたものと

けんちん汁、カナメの好きな苺にします。

↓↓↓

ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいですブログランキング・にほんブログ村へ