神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

あいにくの曇り空

f:id:utamarinco:20210526233403p:image

今日は予定通り月食を見にドンキホーテの屋上駐車場に行ったんですけど、残念ながら厚い雲に隠れて、細くなった月を見ることはできませんでした😖

19時頃下の部分が欠けてる?月を見ただけで、肝心なところは雲に隠されて見えず、

21時15分頃に月が見えたと思ったらもう半分戻ってしまっていて、普通の月🤣

スーパームーン皆既月食が見られずガッカリでしたが、小学生のいる家庭としてはこういうのを家族で見に出かけたってことが大事ですかね。。。(自分を慰めてます)🤣

ずっと月を探して空を凝視していたので肩と背中が痛いです😅

↓↓↓ランキングの参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村