神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

DVDプレイヤーが😱

昨日の朝、慶が床を汚してしまっていて、DVDプレイヤーも汚れた床の上に落ちてしまっていました。

たぶん、夜中、コードを引っ張って床に落とした所に、オムツが漏れたのだと思います。

元々、慶の手が届いてしまうところにプレイヤーが置いてあるのがいけなかったので、今日新しいものを買ってきて、棚の上に置きました。

なるべく高い所にコードを這わせているけど……慶が踏み台を使ったりしないことを祈ります

f:id:utamarinco:20210505222210j:image

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村