神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

焼きそば牛丼!

f:id:utamarinco:20210409104339j:image

何やら関節が痛むので整形外科に行ったんですけど、典型的な腱鞘炎だから湿布を貼っておけば治ると言われ、診察がすぐに終わってしまいまして。

そのまま夫とすき家でブランチしました。

そこそこお腹も空いていたので、気になっていた焼きそば牛丼を頼んでみました。

いつもの牛丼の上に、太麺に甘めのソースが絡んだ美味しい焼きそばが乗っただけの炭水化物×炭水化物メニュー!飽きるかと思っておしんこセットにしましたが、焼きそばの後に牛丼が出てくるから味の変化もあるし、苦しむことなく食べきれました🤣好奇心からチャレンジして食べきれなかったら夫に呆れられるなと思っていましたが普段から炭水化物女の私の敵ではなかったっす。

 

話は戻りますが、腱鞘炎って、手を酷使してなるものじゃないんですね。。。わたくし、スマホでポチポチブログを書くくらいしかしてないのに、肩まで炎症してるんだそうです。

治るのに2~3ヶ月はかかるそうですが、特に気をつけることもないようなので、湿布を貼って気長に待ちます。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ