神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

春休みはいつから?

f:id:utamarinco:20210317214203j:image

明後日19日は慶の卒業式です。

卒業してから入学するまでは学校行事も授業もないのですが、

年間の行事表に25日が「修了式」と書いてあるので夫が混乱して、19日から25日までも登校するつもりでいました。我が家のカレンダーにもそう書いてあるので、そうなんだーと思っていましたが、連絡帳のだいぶ前のページに先生から「22日から春休みです」と書いてあり……19日が金曜日だから20日21日は土日で22日から春休みってことじゃない?と言ってもなんか納得行かないのか、スクールバスのバス停で会う同学年の人に聞いてやっと納得していました。そして「あのお母さんはしっかりしてるな」って🤣

学校の先生が22日から春休みだって言ってるんだから疑うなって🤣

とにかく慶はもうすぐ春休みで家にいることになるし、カナメも25日に修了式で通知表をもらって来ます。4月からは慶が中学生、カナメが6年生か。早いなあ。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村