神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

無病息災を願って

f:id:utamarinco:20210107214922p:image

カナメと七草粥食べました。

本当は朝食べたかったけど、カナメが朝ごはんを食べない人だし、今日から給食が始まっているので、夜に。

 

緊急事態宣言発出の記者会見、あれは定例会見だったのかな?東京で2500人も新規感染してて病床が足りないのに、のんびりしてるなあと思いました。

慶の学校もデイサービスも明日から通常通りに始まります。自主登校ではなかったので、あまり長く休ませるとまた児童相談所に呼ばれてしまうかもしれないし、明日は登校すると思います。

 

↓↓↓

ランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村