神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

クリスマスプレゼント

f:id:utamarinco:20201224200538j:image

クリスマスイブでしたね。

上の写真は明日慶が目覚める前に枕元に置いておく予定のプレゼントです。

起きてこれを見つけた時の慶の顔を見るのが、年に一度の楽しみです。

 

下の写真のチョコパイは、慶の学校に、スーパーのイオンさんがプレゼントしてくれたものです。

ハロウィンやこどもの日など、クリスマス以外のイベントの時にもイオンからお菓子をいただいて持って帰ってきます。

折にふれて気にかけていただいて、ありがたいことです。

f:id:utamarinco:20201224200648j:image

 

今日の夕食は

ピーマンたっぷりのコンソメピラフ、

サーモンのムニエル、キャベツと玉ねぎのケチャップスープにしました。

カナメの好きなものばかりです。

 

カナメは結局、咳が治まらないので学校を休んだのですが、食欲は旺盛で、食後にケーキとフルーツポンチも食べていました。

今、食後のお茶も終わってまったりしているところです。

↓↓↓ランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村