神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

鬼滅の刃最終巻買ってきました

f:id:utamarinco:20201204125738j:image

鬼滅の刃の最終巻、今日発売だということを昨日知って慌ててAmazonで予約しましたが、到着予定日が今月半ば以降になってしまったので、ちょっと近所のTSUTAYAを見に行ってみました。

並んだりもせず普通に買えました。

TSUTAYAに無ければ電車で大きな本屋さんに行こうと思っていたので、徒歩圏内にあってよかった!

このところ毎日記憶が飛んでいて、

今日も午前中ぼーっとしたかもしれないけど、鬼滅も買いたいし夕飯の材料も無いしで買い物に出ました。

鬼滅を読むのはカナメが帰ってくるまで我慢して、編み物でもして過ごします。

夕飯はブリの照り焼きと豚汁の予定です😊

 

↓↓↓

日本ブログ村のランキングに参加しております

クリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ