神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

返歌でカナメに振られてる?

f:id:utamarinco:20211205220557j:image

 

カナメの学校は、本来6月に6年生の修学旅行を行なっていたんですが、今年はコロナ禍の為12月、しかも土曜・日曜に実施しました。

行先の日光は最低気温がマイナス5℃だったり、雪が降ったりしたようです。私は寒がりのカナメを心配していました。

私が昨日詠んだ歌。

君立ちて 独り寝寒き 師走かな

眠り猫見る 君想う夜

 

そして、全然寒く無かったよー‼️と言いながら帰ってきたカナメが詠んだ歌。

友達と 修学旅行

女子会は 楽しかったな

またやりたいよ

…私、振られてますね笑

 

写真は4000円のお小遣いの中から私に買ってきてくれたお土産です。

これと鬼滅のキャラクターのキーホルダーとご近所への菓子折りも買ってきたので、自分のものはほとんど買えなかったんじゃないかな。

お父さんには無しでした😅喜ぶものとか分からないしね

f:id:utamarinco:20211205221454j:image

かっこいい龍の置き物、私は本当にこういうのが好きなので、大切に飾ります。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ