神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメと映画

f:id:utamarinco:20201027202443j:image

キャラクターの絵が描いてあればコーヒーの空き缶まで集めた鬼滅の刃

やーっと映画を観て来られました。

f:id:utamarinco:20201027201155j:image

カナメと、公開直後の土曜日に2人で行こうねと約束していたのに、カナメがお友達とも約束してしまって、ダブルブッキングで弾かれた私 。ぴえん😢

そんなわけでカナメは公開直後にお友達と観たのですが、私は行く機会が無く、一人で映画館の薄暗い照明の中では行動できないし、もう映画館で観るのは無理かな、と諦めていました。

ちょうど今日、キャンプの代休で休みになったカナメが市役所の用事に手を引いて行ってくれると言うので、ついでに映画も一緒に行ってきました。カナメは2回目ですが、充分楽しめたようです。

平日昼間なのにかなり席も埋まっていて、プログラムはとっくに完売の人気で、うかうかしていたら席が取れずに見逃してしまうところでした。

大画面で観られて良かったけど、プログラム買えなくて残念だったな。

 

 ランキングに参加しております ぽちっとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ