神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

悪役令嬢ってなんじゃい?

朝は習慣でいつもと同じ時間に目が覚めてしまいましたが、カナメと
「土曜日だ!」
「寝放題だ!」
と口々に言いながらまた布団にダイブしてゴロゴロしたり、
慶の襟足の髪の毛を整えたり、平和な一日でした。
 
明日退屈しないように子供達に何か買ってあげようとTSUTAYAに行き、慶には音楽が流れるおもちゃ、カナメにはこの前の漫画の続きを買おうと探しましたが、「悪役令嬢レベル99」の第2巻が見つからない……
店員さんも手伝ってくれましたが、どうやら未刊のようなので、同じようなものだろうと「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」という漫画を3巻まとめて買ってきました。
カナメは面白いと言って読んでくれていますが
どうも私はライトノベルを漫画にしたものを買

って来てしまったようだし、これも3巻で完結してなさそう。

「悪役令嬢」というのも「名探偵コナン」みたいなキャラクターの呼び名かと思ったら違うらしく、「悪役令嬢」がタイトルに入った書籍がどれだけ出ているのかもよく分からない💧

シリーズじゃなくてジャンルなのか?

今度カナメに借りて読んでみようと思います。

f:id:utamarinco:20201128235445j:image

 

楽天Amazonのリンクを貼ろうとしたのですが上手くいかず……

表紙の写真を貼っておきます

 

ランキングに参加しております。

クリスマスツリーをポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村