神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

寒いので

慶に私のお下がりのジェラートピケを着せました。寒かったようであまり嫌がらず着てくれました。色白なのでよく似合います。カナメと口々に可愛い」と褒めると声を出して笑って喜んでいました。フードを被せると更に可愛いです。

f:id:utamarinco:20221006225424p:image

カナメは制服の下に着るカーディガンを買いました。

たしか入学間も無い時期に買ってあげたはずなんですが見つからないし、明日は更に寒くなるようなので急遽スーパーの2階で買いました。

そのため部活帰りのカナメとファーストフード店で待ち合わせておしゃべりしながらポテトをつまんで楽しかったです。

それに、ローゲージでVネックの暗色という条件に合うカーディガンが見つかって良かったです。カナメは寒がりなのでどうしても今日中に欲しかったんです。

f:id:utamarinco:20221006225442j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。