神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

火傷???

f:id:utamarinco:20201108210257j:image

今日の昼間、慶の膝が赤くなっているのに気づいて、よくよく見たら、なんかジクジクした感じ💦

ずっと家にいて、怪我をするようなことはしていないはずなんですが……

うつ伏せで寝転がって、お歌絵本の音楽に合わせて体を揺らしている時にカーペットで擦れたか、ホットカーペット低温火傷したか😓

明日の朝どうなっているか見てみて、良くなっていなければ皮膚科に行ってみます。

火傷だったとしたら、こんなになるまで気づかなかったなんてダメダメです。ホットカーペットやめなきゃいけないかも知れません。

 

ランキングに参加しております ぽちっとクリックお願いいたします。 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村