神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

風邪をひかせてしまいました

f:id:utamarinco:20201013190437j:image

一昨日くらいから慶が時々

ケホケホと咳をするなと思っていたら

昨日の夜、鼻詰まりに。。。

ヴィックスヴェポラップを塗ったら鼻詰まりは良くなりましたが、

黄緑の鼻水が出ています。

ここから鼻水が喉に垂れて咳が止まらなくなるのがいつものパターンなので、

無理をさせないように今日は学校を休ませました。

熱は37.2℃の微熱で、大したことなさそうですが、

時節柄風邪症状でお医者さんにかかるのは大変そうだし、

悪化させないように明日も休ませようかと思っています

カナメもお腹が痛いとか関節が痛いとか言っていて気をつけなければいけません。

 

ヴィックスヴェポラップは自分が小さい頃お世話になって神だと思っています。

においはきついですが、つらい鼻詰まりをいつも治してくれました

 


【指定医薬部外品】大正製薬ヴイックス ヴェポラッブ ビン 50g 【2個セット】

 

 ランキングに参加しております応援クリックよろしくお願い致します

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ