神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

破壊神慶とおバカかァ子

f:id:utamarinco:20201014215810j:image

慶は2日間学校をお休みして、だいぶ呼吸が楽になったようです。

口呼吸なのにゼロゼロいっていた呼吸音が

スーっという普通の音になりました。

いつも似たような寝ている写真ばかりですが、

だんだん髪の毛が伸びてきています( 笑)

 

家ですることがなく退屈かと思って、お歌絵本と安い童謡のDVDを買ってきました。

DVDは自分で操作したいのか、プレイヤーからディスクを出して傷をつけてしまうので、このところかけないようにしているのですが、今日買ってきたのは290円だから1回で再生不能にされてもまあ諦められるかな。

f:id:utamarinco:20201014231212j:image

 

慶が好きなバナナ味のクリミールを買ってきて、哺乳瓶で渡したら、哺乳瓶の飲み口を握って持って、お歌絵本で遊びながらトランポリンで跳ねるという欲張ったことをしたものですから、

哺乳瓶の飲み口の部分がすっぽ抜けてしまいました。

中身のハイカロリーのミルクが床にビショっとこぼれて、そこらじゅうベタベタです😱もったいないし片付け大変だし。。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

カナメはカナメでお土産に買ってきたフライドポテトを口にくわえたまましゃべろうと口を開けて床に落とすし。

アホかー!カラスなみの知能じゃー!と

かァ子というミドルネームを授けたら喜んで自分でかァ子と名乗る始末。

おバカかァ子です。

f:id:utamarinco:20201014232328j:image

カラスの被り物あればよかったのにな。

※アプリの加工です。被り物したらメイクもついてきました。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております応援クリックよろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ