神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

トランポリン

f:id:utamarinco:20201008225900j:image

今日は寒かったですね。

私が住んでいるところでは最高気温が16℃でした。

そろそろコートを買わないと💦

慶にヨダレをつけられても惜しくないように安くて家で洗えるものにしているので、バンバン捨てちゃってて、昨シーズンのものがないです。

暖房をつけるほどでもないので、家の中もけっこう寒いですが、慶はトランポリンで跳びまくっていて暖かそうです。

哺乳瓶とおもちゃをたくさん抱きしめて跳びます。

なんならミルクを飲みながら跳びます。器用です。

 

今日は学校でもトランポリンをして、給食に出たフルーツヨーグルトをたくさん食べたそうです。

給食、今は初期食と中期食の2種類用意してくれていて、デザートも2つ食べられるみたいです。

寒いから編み物でもしたいなあ。

棒針で簡単なマフラーならリハビリがてら完成させられるかなとDAISOの毛糸を買ってきました。f:id:utamarinco:20201008231720j:imageアクリルだけど手触りが良かったので、純毛より扱いやすいかと思って。

でも、またすぐ暑くなるんですね。。。

暑いと血圧が下がるようで具合が悪くなるので

引きこもりに拍車がかかってしまいます。