神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

今日ってまだ1学期なの?

カナメが早く帰ってきて、給食を食べていないと言います。

短縮4時間だとは聞いていたけど、給食無しは聞いてないぞ。

なんでも昨日で1学期の給食はおしまいで、

今日明日短縮4時間給食無しなんだとか。

昨日で1学期の給食がおしまいって、

夏休み終わって学校通ってる今はまだ1学期なのか。

コロナで休校した分を調整中なんだろうけど、

2学期はいつからなんだろう。

そして何より給食はいつからなんだろう?

先生はきっとちゃんとクラスでお話ししてるんだろうけど、お便り類には書いてなかったし、カナメは学期の区切りより通知表の表記法が変わる方が気になったらしくてちゃんと聞いてきてないし。

まあ明日1日乗り切れば連休なので深く考えないことにします。

まずは今日の夕飯だ。

 

急遽お昼にマクドナルドに行きました

f:id:utamarinco:20200917162945j:image月見バーガー人生初体験

近くに来たのでお稲荷様にもお参り

f:id:utamarinco:20200917163040j:image

↓連休中家族のご飯作り頑張れの応援ポチいただけると嬉しいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ