神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

またしても土曜授業

コロナ禍で授業時間が足りなくなってしまったのであろうカナメの学校。

今日も土曜授業でした。

給食があるので親は助かりますが、金曜日の夜や土曜の朝にカナメと「土曜日だ!寝放題だ!」とベッドにダイブする楽しみがなくなってしまいます😢

カナメはお昼すぎに帰ってきて、夫と映画を観に行きました。名探偵コナン銀魂を観たいんだそうです。お母さんも暇だよ?と言ってみたけど振られた笑

私と行くのでは電車と徒歩なので、車で行ける夫が良いようです。今日はすごく風が強いし、しかたあるまい。専門店でお茶やコーヒーを買いたいけど、一人で行くのは難しそうで、カナメに一緒に行こーと頼んでいるんですが、なかなか付き合って貰えない😅映画館のそばにショッピングモールがあるんだけどな。

夫に頼めば付き合ってくれるけど、来たついでにちょっと他も見て回るということをせず、目的のお店に一直線に向かって、目的の品物だけ探して帰る、ってなっちゃうからあまり一緒に買い物したくないんですよね😓きっと夫も凛子は関係ないとこばかり見て買い物が無駄に長いと思っていますね🤣

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ