神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

今日は遠足

f:id:utamarinco:20200914075532p:image

慶は今日遠足です。

普通なら楽しみなお弁当ですが

f:id:utamarinco:20200914080316j:image

こういう味気ないものになっちゃいます。水分多いものしか食べられないので仕方がない。。。

まだコップもストローも使えないので水分補給は哺乳瓶。フォローアップミルクとお水を持たせて、現地で先生に作ってもらいます

f:id:utamarinco:20200914081209j:image

暑い中長時間外にいると帰宅後吐いたりするので暑さ対策グッズも。

f:id:utamarinco:20200914080853j:image

他にも普通に帽子や雨具、着替えも持つので大荷物です。

遠足だということがわからないので楽しみにする様子もなく、ちょっとグズっていましたが夫とスクールバスのバス停に向かいました。

 

 

日本ブログ村 ランキングに参加しております応援クリックよろしくお願い致します

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ