神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶は登校カナメは全休

今日、慶はゆっくり寝かせて遅刻になりましたが、給食に間に合いそうだったので登校させました。

昨日塾に行ったカナメは学校を休みました。

今の体力的に、学校か塾どちらかしか行けないのかも。。。

呼気が少し臭うので、耳鼻科系の炎症があるのかもな。

口臭とかじゃなくて、鼻から吐く息から独特の臭いがします。

私は、財布の中の現金が2000円になってしまったので、トコトコ銀行まで歩いて行ってきました。かなり疲れてしまって、休み休みになりました。

カナメが塾に行くなら銀行に付き合ってもらって、ちょっとファストフードにでも入るとちょうど良いので誘ってみたけど、塾にも行けないというので1人になりました。

慶は無事にデイサービスまで行って夕方帰ってきました。