神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶の機嫌は直りカナメも塾に行けました。

発熱して自傷が酷かった慶ですが、今朝は触った感じ微熱程度になっていました。

昨日の深更、夫が検温した時は37℃だったそうです。

食欲はイマイチだけど牛乳をたくさん飲むので大丈夫でしょう。

とにかくご機嫌でよく笑っています。

カナメも12時から開放されていた塾に行って、個別の勉強をしてきました。

カナメはもうすぐ校外学習なのですが、費用について昨日初めて聞いたので、今日現金を下ろして、PASMOの入金もしました。

電車賃・昼食代・お土産等で8000円くらい。。。けっこうかかります。

カナメも学校を休んでいたので、電車賃の3000円くらいしか把握していなかったようで。

ちょうど財布の中身を綺麗に使い切ってしまっていたので、トコトコ歩いて銀行に行ってきました。

今日はみんな元気に動けて良かったです。

明日、慶はホルター心電図をつけに大学病院に行くので、今日のように機嫌よくいられるといいなと思います。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。