神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメのお出かけと年賀状

今日はカナメがお友達と遊びに行きました。

塾に入るためのカードを忘れていったので、塾は欠席してしまいました。。。

カード探して駅まで持ってきて!とLINEが来たんだけど私が探せず…

お友達とやってきたボーリングのスコアがこちら。

f:id:utamarinco:20221228232909j:image

夜は夫の親戚に出す年賀状をカナメに書いてもらいました。

私の親戚や友人には「難病から脳梗塞を起こしたので出せません」と確か一昨年宣言したと思うので、来たら御返事する方式でいきます。

このウサギかわいいからコピーさせて貰いたいなあ。

夫は

私に「あの人とこの人には出したい」と言っただけで、自分で書く訳でもカナメに頼む訳でも無かったから、元旦に届かなくても文句は無いでしょう。。。さすがに字がまっすぐ書けなくなった私に書かせるつもりでは無かったはず。

f:id:utamarinco:20221228232408j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。