神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメ探偵

昨日書いた、私の母の生存確認の件、カナメが今日早速見に行ってくれました。

自転車で行ける距離ですので、すぐに往復できます。

暑さがマシになる日没後、名探偵コナンのメインテーマを歌って送り出しました。

郵便受けは綺麗に空になっていて、部屋の電気も点いていたと教えてくれました。

部屋の電気まで見てきてくれるとは有能です😆

それでは昨日名前を呼ばれたのはなんでもなかったのかな。昨日何かあったとして、今日郵便が溜まっているはずがないので見に行くのが早すぎたかもしれませんが、電気も見てくれたからOKですね。

少し前にも祖母と妙な話をする夢を見たけど見に行った時には問題なかったし……夢を気にしすぎですね

祖母の夢の方は

祖母の家の庭にお墓が4つあって、私が祖母に「戦争で直接亡くなったんじゃなくて関連死なんだよね?」と念を押しているという異様な内容だったので、未だに気になりますが……お墓の点検に行く以上のことはできないからどうしようもない💦世界情勢がきな臭くなっていて思わぬ「関連死」をしてしまうかもしれないし私や家族に何かあるなら、ばーちゃん!詳細プリーズ!

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村