神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメのお出かけ

 

今日はカナメがお友達と横浜に出かけてきました。

ガンダムが居たらしい。

f:id:utamarinco:20220726213045j:image

 

朝から雨でしたけど、コスモワールド(観覧車が有名な小さな遊園地です。入場無料。)にも行ったそうです。

観覧車の他にも鏡の迷路やお化け屋敷も楽しんで、チュロスを食べて帰ってきました。

出かける時と帰りの電車に乗る時にLINEで連絡もくれたし、トラブルもなく帰ってきました。

電車の乗り継ぎもあって行くのは少し面倒だけど、中学生が友達と出かけるのにはちょうど良いところです。

こうやって色々経験を積んで、そのうちディズニーとか行くのかなあ。

f:id:utamarinco:20220726214709j:image

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ