神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

第7波

昨日から親子で週末気分だったのですが、カナメが体調不良でお休みしたので本当に土曜日のように過ごしました。

公文だけは行かせようと思ったけど、夕方になってもあまり体調が上がってこなかったので、宿題交換だけにしておきました。交換する宿題がやってあっただけでも良かったです。

 

さて、今義母さんが総合病院に入院していて、もう退院許可が出ているのですが、入所している高齢者施設でコロナが流行ってしまって帰れないそうなんです。一度別の病院に転院して帰れる日を待つとのことでした。

あっという間に感染が広がって各地で感染者数が過去最多更新というニュースも見ますし、選挙等ほかのことに気を取られているうちにまた医療資源が逼迫しているんですね💦

私、今月25日から検査入院なのですが、大丈夫かな?

2度目のバイパス手術から1年経った血管の様子を検査するだけだから少々遅くなっても良さそうだし、痛くないはずのアンギオがめっちゃ痛くて内出血するから、なんなら日帰りでできる痛くない検査だけになった方が嬉しいですけど。。。

コロナは罹るととても苦しいと言いますし、ブログを読みに来て下さっている皆様もご自愛ください。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ