神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメ、プールに行ってきました。

カナメは今日、予定通り友達とプールに行きました。

流れるプール、ウォータースライダーで遊んだ後、ショッピングセンターでお昼を食べ、私と一緒だと絶対やらせて貰えないクレーンゲームもしてきたそうです。

家計からは絶対出してあげないけどお小遣いでならやっていいよと言っているんですが、私と出かける時にはお小遣いなんて持ち歩きませんからね。

一緒に行った友達のお母さんが送迎してくれましたが、洋服も少し透ける素材だったので「ナンパされても付いてっちゃダメよ」としつこく言って、出かける時には自分で「ナンパされても付いて行かないから!」と言うまで念を押しておきました🤣

明日からまた通常授業。期末テストが採点されて返ってくるはずです。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:utamarinco:20220619221510j:image