神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

眠りも眠ったり13時間

今、2月24日午前9時30分です

私が分からなくなってしまうので2月23日の日付けでアップしています。

昨日23日、朝の薬を飲んだあとすごく眠かったのですが、宅配便の再配達を頼んでいたので受け取るまでは根性で起きていて、受け取ってすぐに眠りました。夕飯も食べず、夜の分の薬も飲まず。起きたのは今朝7時。

普段はカナメが二度寝しないようにかけているアラームですが、今日はカナメも自分のアラームをセットしていなかったみたいでした。

カナメの夕飯など何も面倒をみず、返って湯たんぽを温めて貰っちゃったから、学校に持って行く水筒の準備だけはしました。

f:id:utamarinco:20220224093034j:image

再配達で届いたのはこちら。

前澤友作さんの宇宙旅行記念のパーカーとTシャツです。

カナメと慶に買いました。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ