神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

高幡不動に行ってきました(2月12日)

f:id:utamarinco:20220215215445j:image

夜書けない日があって、日記の日付けがズレてしまいました💦

仕上がったカナメの眼鏡を受け取りに行った日、東京日野市の高幡不動にお参りにも行きました。

密教の占いで夫と慶が悪い星回りになるので、本当はご祈祷を受けたかったけど、最終の時間に間に合わず、護摩木だけ納めて来ました。

高幡不動のご祈祷、内陣に入って護摩を焚いている所を近くで見られるから、夫も「すげーな」とか言いそうなのに、残念でした。

なかなかお参りに行けないからイケてるお不動様のお姿を頂いて、引いた御籤は「凶」。内容も取り付く島もない😰

初詣御籤も

「夕立の 雨 やまなくに 日はくれて 行きなやみたる 山の坂道」

と絶望的だったので、おとなしく信心に励みます。

f:id:utamarinco:20220215235420j:image

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村