神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

5月中は無理との連絡

今日また児童相談所から電話が来まして、

7月の私の入院に向けた慶の慣らしお泊まり、5月中は実施不能と言われました。

とりあえず我が家は本番まで慣らし無しでも良いのですが、慶を預かってくれる予定の施設の方は準備万端にしておきたかったようなので、予定が狂って大変かなと思います。そして、本当に7月に入院できるのか心配になってきました。

 

話は変わりますが、今日、庭の柚子の木の花のあとにちっちゃな

実ができているのを見つけました。無事に収穫できるといいな。

f:id:utamarinco:20210518173327j:image

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです