神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

そりゃそうなるよね

f:id:utamarinco:20210507230221p:image

今晩、ちょっと前にはお酒を出さなくなってガラガラだったお蕎麦屋さんで夕飯を食べたんですが。。。

もう近所のおじいちゃん達がノンアルコールビールでマスク無し会食してました😱

おじいちゃん達も、コロナにかかったら危ない歳なんだから自重しろや!とは思いますが、そりゃお店が時短営業でお酒を出さなくなったら

早い時間からノンアルで盛り上がりますわな。

うわあ、この人たちマスクしてないの?と見つめてしまって、お店の人にめっちゃ謝られたけど、お店は悪くないというか、むしろ被害者かと。

前の緊急事態宣言の時にも、スーパーがすごく混んで困ったし、時短で人を集中させるスタイルは本当にやめて欲しいです。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村