神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

お母さんごめんね

f:id:utamarinco:20210421171231p:image

昨晩はとうとう一睡もできませんでした。

夜中、隣で寝ているカナメが、天井に向かって手を伸ばし、何事かと思ったら、今度はささやくような声で「お母さんごめんね。嫌いじゃないよ」と言うのです。

怖い夢を見ているのだろうから、頭を撫でて「そうなの、ありがとう」と声をかけてみましたが目を覚まさないのでそのまま私も眠ることにしました。

しかし、カナメは余程夢見が悪いのが、モゾモゾゴソゴソしていて、その度に気になってカナメを見ているうちにタイミングを逃してしまったようです。

今日、「昨日、夢の中でお母さんに謝ってたけど、どんな夢見たの?」と聞いたら、「自殺する夢」と言っていました。こわ💦小学生でもそんな夢見るのか😅

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村