神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

当たった!

Twitterで応募したキャンペーンに当選しました。やったー❗

f:id:utamarinco:20201218181130p:image

Twitter、ブログを始めた頃は連動させてやっていたのですが、興味のある方をフォローしまくっていたら居住地周辺の方ばかりになりまして🤣フォローバックしてくれる方も結構いたので、ブログの更新案内しかしない上にプレゼント応募のためのリツイートとかしづらくて💦

ブログでは居住地が分かるようなことは書かないようにしているつもりなので、Twitterは一旦やめてフォロワー0のプレゼント応募専用アカウントを作りました。

前澤さんの10万円も、いつか当たるといいな🤣

 

前澤社長のお金配りは悪趣味と思う方もいるようで、その気持ちも分かりますが、圧倒的なフォロワー数を生かして、才能のある人を人目に触れさせたり、フツーの人の夢を読ませたり、私は嫌いじゃないです。昨日かな?には児童養護施設にクリスマスプレゼント企画をやっていましたし❤

 

↓↓↓ランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ