神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

お問い合わせ用メールアドレス

ブログのプロフィール欄に問い合わせ用のメールアドレスを載せておきました。

パソコンでご覧になる方は、サイドバーにプライバシーポリシーと問い合わせ先が出ているかもしれません。そちらにも同じアドレスがあります。

私は、はてなブログスマホアプリでブログを書いていて、スマホからPC用のページを使うような操作は全くしていないので、固定ページの設定とか放ったらかしだったのですが、昨日ちょっとやってみまして。

久々にパソコンを持ち出して固定ページ(プライバシーポリシーと問い合わせ先)を作ってみましたが、スマホだとタイトルのすぐ下か、延々ページをスクロールしてやっとたどり着く一番下の部分に表示することになりそうなので、問い合わせ先だけプロフィールに書いておきました。このブログを読んで下さる方はほとんどスマホで見てらっしゃるようなのですよ。

 

ご意見ご感想などはコメントに書いて下されば読みますのでそちらにしていただけば良いのですが、(コメントは承認制で現在は公開していません)

返事が必要なご質問や個人情報を含むようなことの場合はメールをいただければと思います。私でお役に立つことがあるかどうかはわかりませんが、ダウン症や子供の摂食障害、もやもや病のことなどでなにかございましたら、できる限りお答えしますので、ご連絡下さい。

ちなみにメールアドレスは

utamarinco@yahoo.co.jpです。

 

以上、ちょっとブログをいじったよ、というお知らせでした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。