神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

起きてから12時間目に眠気の波が来るのは私だけでしょうか?

今日はお弁当が作れなかった時のためにジャムパンが用意してありましたが、なんとか起き上がって作れたので、ジャムパンはカナメの朝ごはんになりました。

冷凍のシメジとブロッコリー、唐揚げを和風ドレッシングに浸して油淋鶏風にしました。

ゆで卵も作りました。

 

さて、タイトルにも書きましたが、起きてから12時間くらいで眠気のビッグウェーブが来るのって普通じゃないのかな?

私は高校生の時朝4時に起きていたので16時頃がとても眠かったです。眠れる状況でなければいずれ眠気は去るのですが、電車で寝ちゃうくらいには眠いです。

今日はお弁当のために6時前に起きたので、18時頃眠くなって、19時くらいに目が覚めました。

カナメに夕飯を食べさせなくてはいけないので声をかけたら、すでに腹ペコで、くら寿司に行きたいというので、夫に運転を頼んで行ってきました。

アプリから注文すると、お皿に乗ってこないサイドメニューでもビッくらポンができると知ったので、今日は35枚分チャレンジしました。  戦果はマスキングテープ1つでしたがお腹がいっぱいになってしまい退散しました。

4月20日までのキャンペーンで、カナメが欲しがっているものをゲットできるかな?

f:id:utamarinco:20230413004648j:image

f:id:utamarinco:20230413010916j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。

明日もお会いできたら嬉しいです。